

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
ひたすらに更新していなかった……
前回が初夏…って随分おさぼりでしたね(゚Д゚)すみません。
相変わらず保健師頑張っています。
もうすぐ二年生になる……。

また時々更新しようと思います。
: - : - : - : posted by みゆり
初夏
6月に入りましたね!


4月から保健師として働いていますが、休むことなく毎日元気に行ってます!


保健師になれてよかったな〜、決断してよかったな〜なんて思います。


大変なことがわんさかありますけどね(゜_゜笑



またここでいろいろとつぶやいていきたいと思います。
: - : - : - : posted by みゆり
不定期すぎてすみません汗
あっ。

こんなに不定期更新なのに、見に来て下さってる方…ありがとうございます。嬉しいです。


今年度は気合い入れて更新しようかな!たぶん!
: - : - : - : posted by みゆり
さぼてん日記 109
120427_010220.jpg
先ほど、緊急事態発生にて支柱をたてています
: - : - : - : posted by みゆり
3/11
 全然更新していない間に、自分にいろいろ変化があった。笑

4月から、保健師になります。いえーい

詳しいことは、後々話すかもしれません。←
話さないかもしれません。←

とりあえず、3月いっぱいで看護師はやめます。
: - : - : - : posted by みゆり
: 1/61 : >>